FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20070814220847.jpg

ひまだったので枝で遊んでいると・・・


20070814220925.jpg

始まったセシル VS ダークイリュージョン

さぁどっちが強いんでしょう?

20070814221026.jpg


勝者セシル

生体Mob強すぎる・・・
全種類でた気がするけどとりあえずばたばたしにまくりで面白かったw
ハイドラも5体位出たんだけどいずれもスカでした/(^o^)\





ポチっとお願いします
2007.08.14 22:12 | 未分類 | コメント(8) |

なんて面白そうな(´-`)・・・
倒してみたいなぁ
取り巻きが難しいやヾノ´ω`)

前はセシルクリで倒せたけど修正来てたらもう倒せ無さそうだぁ(´`)

2007.08.15 00:01 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.15 01:01  | # [ 編集 ]

eさん
今のセシルはやばすぎ

非公開コメ
そんなゲーム・・・?!

2007.08.15 07:33 URL | ゆずぽん #56LX3DR. [ 編集 ]

すごくおもしろそうなことしてますね!w
ってかペナひどそうwwww

2007.08.17 05:59 URL | *とわ* #- [ 編集 ]

Vsしてるの気が付いてなかったりんかが通りますよっとil||li _| ̄|○ il||li

いきなり皆すげーノリで枝おるんだもん
まじびびったwwwww

2007.08.17 18:17 URL | りんか #R.72NiDQ [ 編集 ]

とあ
遊びにくるといいお

りんか
ノリいいだろ>w<
ペナごめんよ(|||´¬):;*.':;

2007.08.17 19:36 URL | ゆずぽん #MZ5C2twg [ 編集 ]

枝するときは呼びなさいy!(`ヘ´)

2007.08.18 19:34 URL | はるか #z8Ev11P6 [ 編集 ]

枝やるよーってかんじじゃなくて自然と始まるんです・・・

2007.08.19 01:14 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。