FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
22:10 (kapu) あああああああああああああああああああああ
今日もこの一言から始まった


22:10 (kapu) あああああああああああああああああああああ
22:10 (kapu) 豚がいねえええええええええええ
22:10 (k) 6世がお迎えを待ってます
22:11 (kapu) さがしてこよ
22:11 (S) あれ・・・ペットって消耗品だったっけ
22:11 (F) 5世ってボスで使いましたっけ…
22:11 (kapu) 4世が
22:11 (kapu) 2匹できちゃって
22:11 (kapu) とばして6に

22:36 (S) バイトから帰ってきたら
22:36 (S) かぷちゃんの豚がまた逃げててふいた・・・
22:37 (kapu) ちょっとお出かけしただけですよ
22:37 (S) 帰ってきましたか;;
22:37 (kapu) はい!
22:37 (S) よかった!
22:37 (u) ※ ただし名前は変わってる
22:37 (kapu) おいいうな!
22:38 (S) ひどいはなし

23:42 (kapu) そして誕生日プレゼントっていって
23:42 (kapu) ふぃーあが
23:42 (kapu) もういらないのに
23:42 (kapu) 豚くんくれたんだけど
23:42 (kapu) 出番ないだろうな・・
23:43 (f) 絶対ににげるよな
23:43 (S) ふぃーあさんはやさしいな
23:43 (S) いつ頃29世になるかな
23:43 (S) かみんぐすーん

会話に出てくる豚=ペットのサベーシベベ
攻撃職には重要なペットさんです。

よく家出するので数字をつけるようにしました。2世3世のように。
ずっと1匹の豚さんを拉致するのはよくないと私は考えているので不定期にではありますが野生に返してあげてる
なのに言われようが酷い件(;゚Д゚)

今の6世ちゃんとはなかなか相性がいいようでもう1週間はいます(*´ェ`*)




2011.02.25 14:23 | 未分類 | コメント(2) |

私の豚さんは108匹までいるぞ。

2011.02.25 19:12 URL | とおりすがりさん #mQop/nM. [ 編集 ]

ぱねぇw

2011.02.25 22:47 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。