FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20110205 (5)



20110205 (6)


修羅が光ったんだ

久々にBOSSだ!

20110205 (1)


20110205 (8)




威力ぱねぇ!!!
ベースレベルの補正があるんでしょうなぁ・・・
ちなみにこれゴスペルもサービスも使っておらず、LAが入ってるだけです。
サービスを使うとRGには約2.7M出たのでゴスペルの2倍で1確になるはず。




2011.02.06 13:08 | BOSS | コメント(8) |

(;゚Д゚)
ナニソノパネェダメージwwww
今ダメージ表示があるのね

2011.02.06 22:00 URL | すず #99DFA69w [ 編集 ]

バトルモードに追加されたんだー
見た目上は999k

2011.02.07 01:22 URL | ぽん #- [ 編集 ]

っぱねぇすwwww
修羅すげーーーーっすね

Wメギンとかですか?

2011.02.07 02:13 URL | とある通りすがり #- [ 編集 ]

更新キター!
しかし恐ろしいダメージだ・・・
ステと装備が気になる・・・が知ってしまったらうらめしくて呪ってしまいそうだ

2011.02.07 02:55 URL | ロキ鯖からきますた #GrHqUUxY [ 編集 ]

MVPマガレの時だけでいいので装備教えてもらえないでしょうか?
メギン2だけでは全然行けなかったので何をしてるか興味がありまして、多分靴と武器の違いだとは思ってるんですが

2011.02.07 07:21 URL | 過疎鯖から #- [ 編集 ]

> Wメギンとかですか?
いえす!

2011.02.07 20:02 URL | ぽん #- [ 編集 ]

> 更新キター!
> しかし恐ろしいダメージだ・・・
> ステと装備が気になる・・・が知ってしまったらうらめしくて呪ってしまいそうだ

のろわないで(;゚Д゚)

2011.02.07 20:02 URL | ぽん #- [ 編集 ]

> MVPマガレの時だけでいいので装備教えてもらえないでしょうか?

メギン以外は普通だと思う
たれインキュにポルセD服・モル肩・B靴・武器は深淵メイス
まだまだ底上げの余地が私にもある訳です・・・w

2011.02.07 20:11 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。