FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
昨日はどこかわかりませんでしたが確保防衛していた所を割り勝ってC3獲得に成功!2砦も狙えそうだったんですがEMC遅かった&すえ○えry!!ってことで。

20070813121029.jpg

B2にも遊びに行ったのですがここまでが限界。多いよ多いよ・・・
走ろうにもクリックするスペースがないとか/(^o^)\オワタ


20070813.jpg

そしてWSが90代になりました。Jobはつっこまないようにネ?
Lv88の40%から始めて3時間ほどで90になりました
公平なのにおでんはやばすぎだと思います!
これからは生体に狩場をかえてJobあげるんだからねっ><

20070813121420.jpg

これ顔にみえない・・・?
おでんMAPの壁にあるので探してみるべし!





今日もポチっとお願いします
2007.08.13 12:16 | Gv | コメント(3) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.13 21:31  | # [ 編集 ]

ロアはカートのいらないもの。

2007.08.14 02:28 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

なんだtt((((;゚Д゚))))
あれでカルボ結構買えるよ゚・゚(ノД`)゚。・゚

2007.08.14 03:23 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。