FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
BSは拳聖と同垢でおでんにいけない為、金剛MSと公平狩りをしてきましたが

20070522025603.jpg

ようやく95に!

その少し前のお話

20070520.jpg

Lvupしたため帰還することに。ゆずぽんは優しいので知り合いのデコ○ンに余ったしろぽを託すことにしました







20070522025816.jpg

一段↑に落ちちゃったけどね☆-(ノΘ∀Θ)八(Θ∀Θ)ノ

あとは・・・・
20070522025820.jpg

おでんぬくもりも平行中
どーーーも拳聖が増えまくりなようで時計は狩りにならんとの話。おでんにも人が来るのかな・・・?ようやく隠れキャラその2、その3も95を達成致しました。
何時間やってんだと思うかもしれないけどもともと80~88のキャラばかりをあげてるのですが、1日2時間程度で週3~4回やってるだけですよ。その位時給でます
まぁ自分で体験してみると分かるでしょう!というわけでお休みなさいzz
2007.05.22 03:06 | 狩り | コメント(5) |

全デコが泣いた

2007.05.22 04:08 URL | dksn #6H96wXCU [ 編集 ]

デコにはジュピでよく敵を散った敵を集めてもらってます。この場でありがとう!

おでんは今後も行くならぜひお供を

2007.05.22 09:56 URL | ノ #JalddpaA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.22 11:50  | # [ 編集 ]

マネしてケンセイ作ったけどケンセイって10日で発酵できるものなのね・・・

2007.05.22 14:13 URL | (´・ω・`) #mQop/nM. [ 編集 ]

デコシン
デコは地球を救う

ノン
よろよろ

非公開コメ
大体3~5Mじゃないでしょうか

拳聖は10日もあればよゆ!です
そういう生き物です・・・

2007.05.22 16:50 URL | ゆずぽん #kjvj6iws [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。