FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20101212 (1)



20101212 (2)



20101212 (3)



売れる=需要がある!!!

値上げしよ♪とか勘違いしてる馬鹿は放置プレイ




2011.01.10 18:21 | ギャンブル | コメント(7) |

またゴスと剣Gがでてるようにみえる

デビはまだですか!?

2011.01.10 18:53 URL | Odin住民 #nGdA3O4A [ 編集 ]

きのせい!!!
デビもマヤパもでないなぁw

2011.01.10 22:16 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

以前からちょくちょく拝見させていただいてます。
一般人から見るとうらやまうらめし記事ばっかりで面白いですw
今後も更新頑張ってくださいまし 週1位で覗いてます!

ちなみに帖からでたcは毎回売ってるんですか?

2011.01.11 17:39 URL | ロキ鯖からきますた #GrHqUUxY [ 編集 ]

有難う御座います~!
売ってますよ!最近売る作業が面倒になってきました・・・
散々すててきたゴミカードが新しいパッチで化けたりすることも多々あるのでゴミカードも倉庫に入れるようにしました!
そろそろオーバーしそうです(|||´¬):;*.':;

2011.01.11 21:32 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

IRISのC帖の消費量の半分とかいってそうですね

2011.01.14 21:46 URL | 名無し #- [ 編集 ]

ゴキcも倉庫に入れるといつか・・・
毎回ゴキ安定っすね

2011.01.15 03:21 URL | 773! #nLnvUwLc [ 編集 ]

5割は絶対超えてる自信がある!(きりっ

ゴキも入ってるようん・・・

2011.01.15 13:19 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。