FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
ラヘルパッチ以降すっかり過疎ってしまったIris生体MAP
今ではソロか少人数PT・・・しかもたまにってくらいしか人がいません
AX・LKの悪魔化やカトリの魔法ランダムは確かにかなりきついかもしれません。でも逆にいいこともあります。

人が減ったことで入り口左右の階段がMHにならなくなったこと。
階段は即沸きカトリがいるので他のMobさえ何とかしてしまえば・・

20070811.jpg

カトリフィーバー
SSをみてわかるようにカトリの残像が消える前にどんどん沸いてきます。昔は砂などが多かった為気がつかなかっただけかもしれませんが、即沸き率あがったんじゃないの!?ってくらいに沸く。
SB→SBもしくはSB→クローク→SBなどEDPの切れ目を計算しつつやっています。ラグなどでつまづいたらすぐに飛ばないと/(^o^)\ オワタなことに。

危険なMAPを移動せずに固定で、しかも即沸き。ソロにとってはものすごくうまいですね。
これを狙っている弓系のソロorペアが増えてる気がします

悪魔がきて、お座りはきつくなったものの意識しておけば座れないこともなく。SB狩りにはさほど影響がないのでまだまだ狩りはできます。

今は少人数で階段固定がうまそうですよ☆-(ノΘ∀Θ)八(Θ∀Θ)ノ

それからすえ●●が転職まで@3とのことでGDに連れて行きました。
20070811(1).jpg

どうみても珍獣の子守です

2PCでかなりがんばりました。。。。GDは今日いった感じではBOTがいなくなってて50~60代にはウマウマですね。
でもプロにはちらほらBOT露店が戻ってきているようです




11位に落ちてるのでポチっとお願いします/(^o^)\
スポンサーサイト
2007.08.12 11:25 | 狩り | コメント(0) |








管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。