FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20101202 (10)



シャアカードが現在高く、イベントMAPにたくさんいるそうなので様子見に。
早速違うカードがでる。セシルや面倒な敵が多くすぐに帰りました/(^o^)\
昔はプロ北での狩りが主流だったのでシャアカードいっぱいあったのに今や貴重なカードなんですね。そして現在大人気の昔ゴミカードも過去に大量に捨ててきた気がするw
いつか化けると信じてゴミカードは倉庫に入れておくことにしたのだけども、めっちゃ多いわ(;゚Д゚)
そしてたまに南でゴミをばら撒く日々。
初心者さん達への還元ごっこのつもりという自己満足なのでグリードはやめて頂きたいものだネ





2010.12.11 00:51 | イベント | コメント(2) |

ゴスリンcおめでと\(^o^)/
さっきc帖が露店から3,5m以外消え去ってたのはきっとゆずぽんさんが買占めたんだね!
こっちも最近c帖あけてるというか毎日2~3個とかの少数ペースだけど
マスターリングcとかいうちょっと名前をマスターからゴーストに書き直したくなるcならでたおっ

2010.12.18 01:17 URL | e #BgXBd3a2 [ 編集 ]

ばれたかwwwwww
マスターリングならもう2枚でた・・

2010.12.18 23:29 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。