FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
昨日いってきました!!!
必死すぎて何もSSとってません。
一言でいうと・・・雑魚TUEEEEEEEEEEEEEEE

敵に攻撃が一切できません。唯一あたるのが反射ダメージだけwwww
RDも死んでるのにw

ハティ鎧とか便利で私が一人でペンダント集めて中央に行ったら、今度は10個集めて来いとかいうから帰ったw
何あの糞ダンジョンwwwwとかいってたら


一部メモリアルダンジョンで以下の不具合が発生する場合が
あることを確認いたしました。

▼不具合詳細
メモリアルダンジョンでモンスターが出現しても攻撃できない場合がある。

▼対象
メモリアルダンジョン
 ・ニーズヘッグの巣
 ・封印された神殿

上記不具合については、メモリアルダンジョンの生成状況を
確認しながら、修正に向けた調査を行っております。


いやいやいやwwwwwwwwwwww
プレイヤーの全攻撃封じて実装とかバカじゃないのwwwwwwww
しかも攻撃できない場合がある!じゃなくて一切攻撃できませんでしたよ!?
アンデットにサンクすらあたらなくてひたすら殴られながら逃げまくる糞ダンジョンでした/(^o^)\
2010.11.30 01:17 | イベント | コメント(4) |

ガンホーだもの。

2010.11.30 19:05 URL | Aさん #mQop/nM. [ 編集 ]

kROですでに報告あがってたバグなんですがね、しかも再現可能な物だし^q^

2010.12.01 15:20 URL | ^q^ #- [ 編集 ]


×Memoリアルダンジョン

○Mazoリアルダンジョン

2010.12.03 00:12 URL | すず #99DFA69w [ 編集 ]

Aさん
そうでした

^q^さん
ですよね

すずさん
Majiか!!

2010.12.03 01:17 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。