FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
帰ってきましたこんばんわ。東京あつすぎいいい。水まずい(|||´¬):;*.':;

んでまたGvのことでいろいろ言われてるようなんで少しだけ

もう消しちゃったけど前にも書いたとおりうちは同盟とか興味ないんで組むことはありえません
Ca行ってたのはお手伝いだし、いろんなブログにCa+FAが組んでたとかあったけど、うちからいってたの4~5人ですよ
わざわざ書いてもらわなくてもいいんですがね。
ただのレーサーです

ちなみに飽きたので21時半には抜けと書いてたのはまぁおふざけ的な部分もあるんですが。

うちとしてはCaで参加しようがどこの同盟で参加しようが一切経費はもらってません
もちろん手伝った先が砦を取れてもADにはいきません

同盟ではなくあくまで手伝い。
レースは序盤は面白い戦いもなく、誰もいないエンペを殴ってアナウンス流すのもつまらないものです。だから序盤の1時間手伝いに行って21時過ぎからレースに戻るというのは最初から約束済み

21時半に飽きて抜けたってのは、21時までの約束だったけど半まででちゃって疲れた!みたいなとこですね。

まあどう思おうが勝手ですが経費ももらってない・同盟も組んでない・ADもいかない・もちろん分配なども一切なし

これで1時間限定と約束して参加をしているわけで、途中から抜けるから勝手だとか言われても、それなら参加しないしwってだけです

誘ってくれる人がその条件でOKというから暴れに行っているだけのこと。そこだけは勘違いのないように。同盟の方々もネ





くたくたなのでポチっとお願いします

2007.08.08 23:44 | Gv | コメント(17) |

何かいわれてるんだ(´-`)
Gvで同盟とかあんま面白くないですよねぇ(´・ω・`)

自分は少数のPTでレースとかソロのレースしかしないです(´-`)
そういえばレース序盤だけどよくアナウンス流れる場所は人がそこそこ居るような・・
まあ21時過ぎからの方が面白いのは面白いですけどね(´ー`)

そいやこの前W○○dの人に座ってたらSGとADSでやられちゃって仕返しに行ったら阿修羅で返り討ちにヾノ´ω`)
最初グリムしてたけどStr無くてしょぼいグリムだから誰もあんまりダメージ受けて無さそうだったから諦めたよ(つ∀`)

2007.08.09 01:35 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

組む気無いって言ってるし、
第一に組もうが、組もまいがどうでもいいよなw

わざわざ騒ぐ意味が分からないz
そんだけ恐れられてるってことにしておこうぜw

2007.08.09 03:04 URL | uppy #- [ 編集 ]

生茶うっといので潰してください

2007.08.09 04:43 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

eさん
まぁいろいろとね
EDPグリムはひとがばたばたしぬよ

うぴ
そんだけ組まれたらまずいってことですかねzz

イグアイン
だれだよw

2007.08.09 22:51 URL | ゆずぽん #9Ajw4FJM [ 編集 ]

ダメなんだ・・str60ちょいしかなくてEDPグリムがきっとゆずぽんさんの普通のグリムと同じダメージ(´A`)

2007.08.10 01:07 URL | e #XAUl15Aw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.10 07:01  | # [ 編集 ]

すえすえ殴っちゃってごめんなさい。

2007.08.10 14:47 URL | ('-') #- [ 編集 ]

eさん
なんと(;゚Д゚)・・・

非公開コメ
あるあるw

こどもさん
ぬこください
すえすえが痛いとオープンでいってたのを覚えています。

2007.08.10 18:53 URL | ゆずぽん #g.DNYEO6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.11 03:48  | # [ 編集 ]

>ぬこください
ごめんなさい。あげません(゚Д゚)

Gvで思ったのは、FAは単独の方がよさげですね。
なんだか持ち味を活かせず窮屈そうに見えました。

2007.08.11 10:02 URL | ('-') #- [ 編集 ]

非公開コメ
多分AXみたことあるよw

こどもさん
ぬこぬこ・・・
うちは自由が好きだからなぁw
まぁ面白そうだったから参加しただけだ(;゚Д゚)
すえ○○は9時50分に落ちやがったw

2007.08.11 11:52 URL | ゆずぽん #Otkf4gVw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.12 13:15  | # [ 編集 ]

…え(^^;

何事なのw
手伝いに来てくれただけなのに
どっかの板の人が妄想爆発させてるの?

2007.08.12 17:10 URL | яй к α #R.72NiDQ [ 編集 ]

そうなの><

2007.08.12 18:32 URL | ゆずぽん #aJanTpOQ [ 編集 ]

>すえ○○は9時50分に落ちやがったw

露店の売り上げ渡すから後で!と行ったのに居なくてショックでした。

失恋です・・・

2007.08.13 00:17 URL | (ノ-') #- [ 編集 ]

ワラタw

2007.08.13 12:21 URL | ゆずぽん #MZ5C2twg [ 編集 ]

非公開コメ
vUo・ェ・oU ィェーィ♪

こ、こうですか

2007.08.14 02:27 URL | ゆずぽん #7WInhd7c [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。