FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |

たいせつなおしらせ(笑)


公式より
毎日ロックかけて認証とってゲームとか馬鹿か
それが嫌ならお金払ってセキュリティ強化?

それでもハックされる可能性があるから対応するとかいってるんだろうけど、どっちにしてもハックされるようじゃ意味がない。それなら通常の被害も対応すべきでしょう
そもそもハックより接続障害時の巻き戻りロストの方が被害多いんじゃない?
お客様の大切なデータを消してもテンプレ対応しかしないくせに。
しっかり対策(課金)してくださいという前にしっかり管理してくださいね。

どうせ1日でもロックかけ忘れたらそれを理由にテンプレ回答するんだろうなぁ。

3次スキルの修正も遅いし今回のメンテ何してたんだろ。スキルリセで対応したつもりかもしれないけど、スキルによってステだって変わってくる。現在使えないくせに別スキルの前提条件になってるのとか無駄すぎ。
テストプレイなんて無駄な事に参加しなくて本当によかった。あれは意味があったんだろうか
2010.11.10 05:01 | 不正・管理 | コメント(4) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.10 21:13  | # [ 編集 ]

確かにwwwww
ウイルスバスターの手口ですな

2010.11.11 01:59 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

テストプレイ参加してたよ!
正直実装してないの多かったし
実際に本鯖に実装されて違ってた部分も多いし
テストしてる気がしなかった・・

しいて言うなら狩槍が値上がるのはほぼ確定みたいな感じでいくつか買っておけば儲けるのわかったくらい
けどあんま上がらないだろうとか思ってたら値段が10倍以上になってふいた
知り合いはそれで100m↑稼いでたけど
自分はお金そのとき無くてお察しだった/(^o^)\

2010.11.11 23:03 URL | e #BgXBd3a2 [ 編集 ]

いまこそテストプレイって感じだなぁ・・

2010.11.12 00:20 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。