FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
ミストレスや旧マヤに近く飛びまくりなあの子
見つけても全く近寄らせてもらえません。下手したら1時間位出会わない事もしばしば。

なんてツンデレ


正体


20101108 (6)


女帝サマ(*´ェ`*)
しかしちょっと名前が適当な気もする。。。♂の方は皇帝だっけ?

20101108 (10)


全くつかまらないクセにふと画面をみると端っこでハートエモだしてるお茶目なボス
カアヒの嵐の中ではまったく気がつかない程のボス

倒したいのはヤマヤマなのですが捕まえようと思って捕まるボスではないのと、コート時間やカアヒ時間内に倒しきれない場合は戻るしかないので、またテレポボスになってしまうわけだ

そんな事を何度も繰り返していると



20101108 (9)


突如飛んでくるMVPカード帖(;゚Д゚)
DROPはどこなんだい?????

誰が倒したかもわからないし無視して狩り。そんな事が2回くらいありました/(^o^)\

20101108 (11)


でも1回だけちゃんと倒せました(*´ェ`*)
DROPのSSを撮ろうとしたらサバキャンしてかなりあせりました><
両手剣が出たけど売れません/(^o^)\
ここまで倒せたら倒せばいいや・・・と思うボスは珍しい。ボス厨が目の前のうろついてるボスに興味を示さないなんてびっくらだよ!!









2010.11.14 21:24 | BOSS | コメント(3) |

これだけ集めても、
この反射ダメ・・・

いつのまにかc帖が降ってくるなんてええな

2010.11.16 05:59 URL | ('-') #- [ 編集 ]

女帝「命尽きる前にとどけ、この想い・・・・っ」

古いカード帖 1個獲得

2010.11.16 10:54 URL | 名無し #- [ 編集 ]

RGだともっと痛い攻撃しろよ!って思うけど
別キャラでいくといてぇよこのはげ!って思う。あれ・・・?


女帝ちゃんつんでれ

2010.11.16 17:09 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。