FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20時前になってか○からメッセが。
とある砦を攻めるから手伝いよろってことで、今日はFA(。'ω'。)も人数が微妙だったので1時間ちょっとだけ手伝いにいきました

20070805210455.jpg

凄い人数だなぉぃ(;゚Д゚)

ブーンPOT連打しつつ前衛地帯でEDPグリムなどを繰り返し、流石にこの人数だったのでみるみる崩れ

20070805210551.jpg

任務完了☆-(ノΘ∀Θ)八(Θ∀Θ)ノ

B2は落ちないと言われてたEUさんが防衛してたので落とせたのはうれしかったね~私が役立ったかどうかは激しく不明。

防衛は無理wwwって感じでする気がなさそうだったのですぐに落とされ、そのあとAPMIUさんが確保→防衛ライン完成させちゃって闇カレーとEUさんは共闘だったものの防衛側が多すぎで手が出せず・・?

飽きたので21時半にはFAの方に戻ってレース開始!のはずが重くて活動できず。ラストもあたふたで/(^o^)\ オワタ
まぁ今日はなんとなく満足だからいいや。

明日から3日間東京に行ってきます(|||´¬):;*.':;





今日もポチっとお願いします

2007.08.05 22:04 | Gv | コメント(5) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.05 22:57  | # [ 編集 ]

たこって誰だwww
明日から水曜まで仕事で東京ですよ~
木曜も普通に仕事あるんで遊ぶ暇がありませぬ。
水曜の帰りの飛行機までの4~5時間が空き時間かな(|||´¬):;*.':;

2007.08.05 23:08 URL | ゆずぽん #nh7qaiN. [ 編集 ]

加○

あ、管理人のみの意味がなくなっちまった('A`)

2007.08.06 18:10 URL | たこ #gMKtKZTE [ 編集 ]

お疲れ!

2007.08.07 02:22 URL | uppy #- [ 編集 ]

たこ
/(^o^)\

うぴ
おつ!

2007.08.08 23:27 URL | ゆずぽん #7WInhd7c [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。