FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |



初棚温開催してきました!
はんぱなくうまいねこれ。トレイン3人にしたのでベース一人当たり時給50~60M出てたらしいです。Jobは時給100M位?
靴とかアウドムラによって変わるけどもw
初体験だったので不慣れな面も多々あったけど面白かった!

参加者有難う御座いました。

数日休みが取れたので狩りちょっと頑張るかもしれません(`・ェ・´)
恐らく主催で棚温するので参加よろしく~~




2010.07.15 04:56 | 狩り | コメント(15) |

自給50Mだと!?
さすがメギンドラ鬼本さすが汚い
糞wwwまずぽん様に追いつく為には・・・
まずは深淵Cだな
出すまで騎士団篭るので探さないでくだ(ry

2010.07.15 16:34 URL | 名無しさん #- [ 編集 ]

ごめんお><
深遠がんばれ!

2010.07.15 18:56 URL | ぽん #- [ 編集 ]

落:99民!

2010.07.15 19:10 URL | てら。 #- [ 編集 ]

民ってなに???

2010.07.15 20:01 URL | ぽん #- [ 編集 ]

ミンストレル!

2010.07.15 22:06 URL | てら。 #- [ 編集 ]

募集すぐうまるぜ

2010.07.15 22:26 URL | ぽん #- [ 編集 ]

装備揃ってると時給出るんですね。
他最古鯖のカス拳聖の温もりだと通常狩りにも劣りました。

時間帯によっては温もり不発しまくるので注意必要ですよ。

2010.07.16 09:52 URL | 他鯖民 #JalddpaA [ 編集 ]

トレインと拳聖しんだ時のリザ速度で変わってきますけどうまいですよ!

2010.07.16 12:08 URL | ぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.18 15:12  | # [ 編集 ]

非公開コメさん

おおう!久しぶり!
ハンティング実は私も買ってないw
今高いからねぇ・・・安いときには折ってたのに!
またどこかで!

2010.07.18 23:20 URL | ぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.20 18:09  | # [ 編集 ]

(;゚Д゚)???
なついなw
今何してるの?

2010.07.20 19:38 URL | ぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.20 20:08  | # [ 編集 ]

|・ェ・)なんやてー!!

2010.07.26 23:30 URL | ぴゅあ なんとか #- [ 編集 ]

> |・ェ・)なんやてー!!

なんやてえええ

2010.07.27 01:09 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。