FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20070804.jpg

1年○ヶ月ぶりにLKのLvがあがりました。これでまたしばらく死に放題です。オーラ予定は今のとこないです。3次職きても騎士からの転職となる可能性が高いらしいので。

ひさびさに青箱を22個あけてみました

20070804124453.jpg

プレ箱でた・・・!ってこっちかいw
包装されたプレ箱がでました

20070804124532.jpg

結果はこんな感じ
今まではスタナーや骸骨の杖はでませんでしたね

それから叩ける武器がでたので速攻で叩きます。

20070804124648.jpg

こんな役職をつけられてしまったれんてちゃんは汚名返上を目指します。もちろんネタな骸骨の杖は叩き折ってやりました。ネタな武器は生贄でクホるんです

そして本命コンポジを・・・
20070804124812.jpg

ほらきたああああああああああ☆-(ノΘ∀Θ)八(Θ∀Θ)ノ
これでネタ装備成功で本命装備はクホるという噂を一掃だね☆











って・・・・
20070804124921.jpg


S3じゃねーか。

だ、だれかほしい人売ってあげてもいいんだからね><
きたこれとかいってる自分がものすごく情けない(・ω`・)青箱からコンポジ→全てS4だったのが今回のパッチで3もでるようになったようですね(|||´¬):;*.':;





れんてちゃんに応援クリックだ!!!

2007.08.04 12:50 | 未分類 | コメント(6) |

s3ふいたw

2007.08.04 13:11 URL | けみ #RFphBmaY [ 編集 ]

まじくそだぜ!

2007.08.04 13:27 URL | ゆずぽん #MZ5C2twg [ 編集 ]

強烈に噴いた。
何か離れている間に、色々クソパッチが来た様で戻る気ゼロになったよ。
ありがとうポン様。
もう未練はない。

2007.08.04 16:01 URL | mimi #- [ 編集 ]

くそパッチ!?
いつでもくそだよ(;゜(エ)゜)

2007.08.04 16:16 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

可愛そうになってきたので、ポチっとしときますね^^;;
次は、+10s2ダマでも作って、プレゼントしてね♪

2007.08.05 10:33 URL | えまちゃ #Bs/Xgq9g [ 編集 ]

同情なんていらねええええええええ

2007.08.05 12:33 URL | ゆずぽん #S6hFmIps [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。