FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
今週はは久々に砦GET
レーサーにとって一番大事な57分頃CCすると鯖キャンするのはどうにかしてくれ!
今のとこ2週連続/(^o^)\
先週は57分すぎに落とされてしまい、焦りつつもなんとかエンペ殴れたんだけどテンパったおかげでEDPするの忘れて割り負けた/(^o^)\
今週も同じように落とされてしまいめっちゃ焦ったけど、毒使わなきゃ!という気持ちはあったのでなんとか取れました!ただし用意してた動画は撮り損ねた/(^o^)\
今週は動画撮れてたら少し面白そうだったのにな。

59分17秒にB5GETし、時間的に落とされてもおかしくない時間帯だったのでB3?だっけな
生茶の砦でEMC
エンペまでスルスル抜けれてSWすらおいてなかったもんでさくさく殴れた。ただ少し距離があった為時間切れで落とせず。あと数秒・・・まぁ欲張るのはよそう。
もうちょいあればいけたなー的なことをオープンで言ってしまったのだけど↑に書いたように直前に落とされててそのまま走ってたから全て初期のままでもろオープンになってしまった。ただの誤爆です。
さーせん!まぁわざとと思われようがどっちでもいいけど(;゚Д゚)



20100625 (2)


そしてナイスなかっぽーたちは



image39.jpg


材料ゲットでござる。運がいいのか普通なのかは知らないけど結構材料でるなぁ
しかもメギン材料の砦を取ることが多いので、軽く1Gくらいは稼げてそうですね。

Rきてレーサー死んだら最近のモチベーション低下も一気に加速しそうであるw
この前テスト終わってあれだけの修正箇所を上げておいて、でも7/6に実装します(きりっ
これはかなり無理があると思う。かなりの大型アップデートになるんだし、そんな短期間で全て修正できるのか?と言いたい。不具合だらけで一旦実装してメンテメンテメンテ!みたいなのはもう勘弁なんだけどなー!
どうなることやら






2010.06.26 03:33 | Gv | コメント(6) |

石の根いいなぁ
おめでと!
Rであの草エンペきたらすごいモチベ下がる/(^o^)\

なんかサクライJは日本仕様に変更予定部分ですら韓国仕様のままだったし
運営と開発の連携取れてなさそうだよねぇ・・

2010.06.26 13:56 URL | e #tzBr/i86 [ 編集 ]

草エンペきたら特化とか全て意味がないし、運と数ゲーになるよね
そんなGvは糞つまらん

2010.06.26 14:43 URL | ぽん #- [ 編集 ]

テスト散々やったけど運は無かった・・・
ダメージ1でHP700削り取れってのは無理があるわ(・ω・`)

2010.06.29 18:39 URL | 名無し #mQop/nM. [ 編集 ]

700もあんのかいw
しかも回復するらしいしやばいねw

2010.06.30 03:41 URL | ぽん #- [ 編集 ]

Aspd高いキャラで囲んでボッコでもかなり時間を要する印象でしたよ

単騎でパッと行って、
パッと落とすのはかなり厳しそう

今のバランスの絶妙さを垣間見ましたよサクライは('-';)

2010.07.01 19:02 URL | ('-') #- [ 編集 ]

もうちょい検証したうえで実装しないとホントにやる気なくすね

2010.07.02 22:05 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。