FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
最近たまったテイムを消化してきました。

20100607 (3)


20100607 (4)



20100607 (5)



20100607 (6)


20100607 (7)



20100607 (8)



20100607 (9)


もちろんかわいいペットには名前も付けるよ><

そういえばハエ系ペットで思い出したけど、この前ブブちゃんがフリーズしてて襲ってこなかったお
20100607 (1)


どうしたぶぶ!私が怖いのか><と思いましたとさ。

つづき

おかしいなと思ってアレやってみたんだよ。

そしたらさ・・・・




































20100607 (2)
















ブブごっこしてみたお><

ただクローク肩の人もいたので壁沿いオンリー!
20100607 (10)



もろバレしたり・・・

20100607 (11)


テレポ逃げされたことも多々あったけど・・・


ネクロさんに追い回されたので帰りました(;゚Д゚)

短時間だったけど面白かったです!良い子は真似しないでね(。'ω'。)

ご協力ありがとうね><






2010.06.08 00:27 | 未分類 | コメント(9) |

これは怖い

長年保管していたモンスタージュースが役に立ったようで幸いであります

2010.06.08 01:56 URL | ('-') #- [ 編集 ]

ネクロが邪魔しなきゃもっといけたのになぁw

2010.06.08 22:06 URL | ぽん #- [ 編集 ]

更新まってましたwww
このための買取だったのですねw
お茶目でとてもいいとおもいます><

2010.06.09 13:28 URL | よくブログみてます #SFo5/nok [ 編集 ]

名無し実装当初に街中でしてる人はいたけれど、現地でするなんて流石ですね><

2010.06.09 14:08 URL | ぴよ #- [ 編集 ]

よくブログ見てますさん
どもーw
そうなんですよー!これがしたかったの(*´ェ`*)

ぴよさん
まかしといて><

2010.06.09 22:20 URL | ぽん #- [ 編集 ]

225さんまだやってたのね^^;;
お気に入り整理してたらこのブログが残ってたので、クリックしたらまだ続いてて驚いた。
このままROの終わりまで続けてそうね

私は一児の母となり昔のようにボス狩りでやり合うこともないでしょうね
たかがゲーム、されど面白かった

2010.06.13 08:11 URL | 遠い昔の人 #qGTUe/Is [ 編集 ]

妄想・・・・?

2010.06.13 12:22 URL | ぽん #- [ 編集 ]

こういうネタ大好きだわwww
笑わせてもらいましたb

2010.06.18 17:46 URL | あ、はい #JalddpaA [ 編集 ]

どうも><

2010.06.19 13:24 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。