FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20100514 (4)


HITはもちろんこの数字
狙ったわけではないんだけど支援なしの数値がこれで思わずSS撮ったw

ROをはじめたのもBOSSをはじめたのもこのキャラが最初でした。
正確には記号なしのキャラが最初なんだけどもPASSやら忘れて分からなく/(^o^)\
同じキャラ名はryって言われて作成出来なかったので記号つけたんだっけな。

ステはD=A>他の完全2極
今の資産を築き上げたのもこのキャラのおかげである。最近では出番も少ないけど消せないキャラの一つ
3次に期待age






2010.05.20 18:41 | キャラ紹介 | コメント(2) |

いつになったら俺を光らせてくれんの?
多分94かな。止まってるはずだぞ

2010.05.23 23:38 URL | 引退したボス狩りの人 #- [ 編集 ]

光る気ないでしょ

2010.06.02 01:45 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。