FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20070801235951.jpg

しゃべる赤身

普通バーサクしてたらしゃべることはできませんよね
昨日からエフェクト関係がおかしいのかなぁ~と話していたら

20070801.jpg

MVP交戦中に二人が壁の上に
なんじゃこらw

とりあえず面白かったけど、一人が壁を貫通?というか乗り越えて反対側へ。一人がランダムテレポに・・・
いきなり上に二人あがったのでびっくりしたお

そういえば

+7カースダガー3Mでうれました。カドリールもそうだったけど何につかうんだろうな(;゚Д゚)

購入してくれた方ありがとね>w<
寝落ちしかけてたのでこのまま寝ます><おやすみなさいv





赤身パワーでポチっとお願いします
2007.08.02 00:05 | 未分類 | コメント(0) |








管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。