FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20100428 (1)


昔はこれさえあれば経費は安泰というスーパーうまボスの嵐ちゃん
ロスタイム1~3時間とか馬鹿じゃないの。
というわけでかなり久々
いたよ!という呼びかけに装備も適当な3人が駆けつける。全員チャンプ(;゚Д゚)

一番に駆けつけ阿修羅を打って様子見。2番目に駆けつけた○くんがまんまと爆裂嵐にやられる。
かかったな・・・ふふり

起こしてがんばれと応援しようとしたら空気読まずに3人目のチャンプが阿修羅!!!凍っておわり!
久々にやると面白いなおい。。。






2010.05.05 01:32 | BOSS | コメント(4) |

おい!名言SSはどーした!?><
99モンクでry

2010.05.05 05:53 URL | TQN #- [ 編集 ]

遅かったんだよ><

2010.05.05 12:02 URL | ぽん #- [ 編集 ]

俺のバフォメットタートルカードあげようか?

2010.05.06 01:08 URL | てら。 #- [ 編集 ]

いるいるwwwwwww

2010.05.06 02:34 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。