FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20100415 (4)


貧乏人のあたしもコイン変換やってきました。
アマツ祭の時に結構お年玉に換えてしまったのであまりなかったり・・・もったいない(|||´¬):;*.':;

20100415 (5)


昔のえびふらいの印象=姫って感じだたよね
これで私ももてもてだわい。
誰か貢いでねv

20100415 (6)


結局450k分のポイントで3個出て

20100415 (7)


チャンプでも1個でた
まだ他キャラはやってないけど結構でる。これは大暴落するわな
でもまぁ2Mだったらすぐ売れたので宝箱よりはおいしい?

時間あるときいってくるといいよ!



2010.04.24 00:34 | 未分類 | コメント(6) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.24 01:04  | # [ 編集 ]

姫ぽん:こんなチャチなものいらない ><

そんな光景が浮かんだ。

2010.04.24 06:50 URL | とおりすがり #mQop/nM. [ 編集 ]

ですぎwwwww
そしてチャンプにえびふりゃーはやべえwww

2010.04.24 23:23 URL | TQN #- [ 編集 ]

非公開コメ
なかなかでんよww

とおりすがり
いるし><

TQN
ほら貢げ!

2010.04.25 00:36 URL | ぽん #- [ 編集 ]

バフォ時間貢いでモテカワWメギンノードロップフィニッシュ

2010.04.25 01:17 URL | ('-') #- [ 編集 ]

ドロップは未実装です

2010.04.25 12:15 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。