FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
狭間で散々盾を量産している諸君こんばんわ。
私もその中の一人なのですが、最近レア運が向上してきたらしく新たな時代の幕開けといった気分です。
私はこれからやれる子
20100415 (2)



20100415 (3)



/(^o^)\
SSとり忘れたけどもう1個出てるよ/(^o^)\

狭間では一番倒すのが人間型なのでまぁ当然といえば当然の結果か・・・
盾よりはマシだよね

20100415 (1)


なぜか並ぶリンカー達
♀垢じゃない事が悔やまれる!!!




2010.04.16 00:59 | 狩り | コメント(2) |

相手の中身は別として、ハーレムでいいじゃないかw

2010.04.16 07:09 URL | all #KPRyFQWg [ 編集 ]

(;゚Д゚)
そうだった!!

2010.04.16 13:17 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。