FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
そろそろ更新しなくちゃ(;゚Д゚)

でもまだSSはまとめてないのでもうしばらくおまちをzzz
Gvは今回も取れず。
レーサーは秒刻みの突撃タイミングが非常に重要なんですが、今回は迷った挙句突撃してエンペ手前で落ちてしまったけど
そのあとのタイミングでもどっちでも取れなかっただろうから諦めがつくかな。
やばい3週連続取れてないじゃない!
大手の確保が最近多すぎる。
最近は平地率も落ち込んでいるのでレースが稼ぎ時
レーサーって意外と儲かるんですよ

週1以上を目標に更新していく!!!!!









はず。






2010.04.11 23:06 | Gv | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.13 12:59  | # [ 編集 ]

For鯖の方
わざわざ有難うございます~
昨年末あたりから更新頻度が低いのは忙しいのもありますし、中々次の目標というか興味のあるものを見つけられてないからというのもあるかも・・w
お互いがんばりましょう(*´ェ`*)

2010.04.14 20:37 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。