FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
Gvなのをすっかり忘れて買い物をしていた私
あれ?今日何曜日だっけ・・・?(;゚Д゚)と慌てました

無事間に合いinして

20100131.jpg


C3ゲッツ(*゚ェ゚):;*:;.:;:

EUさんはあれだけの人数いたのにソロにやられたらあかんがな
何度か捕まったからこっちも焦ったけど!さくっと落として潜伏先の生茶へいく予定だったのに残念ですた
こっちに手一杯でチェイサーの方のSPが枯れており、こんにちわvしてて恥ずかしかったお>w<
きっとなんで動かないんだろうと思われたんだろうな・・・






2010.02.01 13:42 | Gv | コメント(0) |








管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。