FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
リヒへ行こうとしていると金髪にーちゃんが通せねぇっていうんだ
あれ・・・?クエストはしたはずだ



あ・・・・!

通行許可証がない!!!なんとうっかり狐ちゃん
基本全キャラ持たせていたはずなんだけども転生した時に倉庫に預けたくさい。
20091216 (14)


しっかり握り締めて金髪の元へ



しかし!!!



通さないといいやがる!!!!


なんだと!!!しっかり持ってるのに何をふざけたこといってんだこの金髪やろー!!!







20091216 (13)



(Д         ゚゚)



おっと・・・・

グラフィックを使いまわしする方が悪いんだい・・






2009.12.19 23:40 | 未分類 | コメント(5) |

知恵王の指輪と思ったらSPRだった!

2009.12.20 00:17 URL | てら。 #- [ 編集 ]

逆wwww
カーサが落とす奴もわすれないで><

2009.12.20 03:47 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

萌えた('A`)

ちゃんと補助券倉庫にいれてるんだねw
そっちにビックリしたΣ(´∀`;)

2009.12.21 13:42 URL | ゴリグ #- [ 編集 ]

(;゚Д゚)

2009.12.21 22:16 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

まだRO屋ってのかよ!!!!!1111111111111
もうやめて他のことに使えや!!!!!!!!1
時間の無駄だな
昔のヴォス狩り最中のSSあったからアップするぞオレルァ!

2009.12.24 21:14 URL | 超古参 #GWMyNl/. [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。