FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20091119 (2)


融合をしなくなったおかげでMHでも即死しなくなり、もりもり食べれるようになりました。
威力は大分下がるけどまぁ問題ないかな

1.5倍期間はというとほとんどバイトはできませんでした。申し訳ない!
自分や身内のLvageを優先しておりました。

20091119 (3)


20091119 (4)


ソロでももりもりいけるので盾いっぱいだしました><v





2009.11.22 13:12 | 狩り | コメント(9) |

レア出た特別価格でよろ!!

2009.11.22 15:18 URL | てら。 #- [ 編集 ]

日本語でおk!

2009.11.23 00:26 URL | 名無し #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.28 13:16  | # [ 編集 ]

別に3Fには入れなくても罠はいいの!

2009.11.29 19:05 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

こんにちは
いつも楽しく読ませてもらってます(なのでもっと更新を!)
狭間狩りでは効率どのくらいでてるのでしょ?
ちょっと気になったのでよろしければ聞かせて頂けるとありがたいですー

2009.12.04 12:26 URL | 他鯖の人 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

さぼっててすみません(;゚Д゚)
ちょっと露店ゲーな毎日です。
時給ですかぁ・・正確には測ったことありませんが以前も書いた気がするので探してみてね!

2009.12.05 22:39 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.10 16:19  | # [ 編集 ]

お久しぶりです。
メギンなしのドラ鬼深淵本だとどのくらい効率でるかわかりますかー?

2009.12.11 21:32 URL | ぬーぬー #- [ 編集 ]

やったことないのでわかりませぬ。

最近バイトはなかなか出来てないのが現状です。

2009.12.12 16:07 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。