FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
とある日それは起こった
プロ北ご用達のアルケミ様が青ぽ5000個を運んできてくれた


プロ北青ぽ争奪戦開始!!!!!!!


20091020 (6)


全然買えないwwwww/(^o^)\

20091020 (7)


ついに枝が勃発(;゚Д゚)



だがしかし!!!!!
20091020 (8)


死んでても買える(*´ェ`*)
だが周りが早すぎて買えないがっくり

20091020 (9)


私にはどらきょらさんがいるから悔しくないわいねこ

そしてログにある名声白ぽも争奪戦であっという間に消え去りましたとさ
青ぽは50個だけ買えました><

恐るべし




2009.10.28 21:03 | 未分類 | コメント(10) |

ワロタ\(^o^)/

2009.10.28 21:12 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

プロ北・・・怖いとこ・・・

2009.10.29 01:48 URL | . #- [ 編集 ]

> ワロタ\(^o^)/

オワタ/(^o^)\

2009.10.29 02:05 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

> プロ北・・・怖いとこ・・・

楽しいところです><

2009.10.29 02:05 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

可哀想だから・・・Lydiaに来たら奮発して5個くらいあげりゅお




別鯖からブログ見てます!

2009.10.29 08:41 URL | ぱよ #mQop/nM. [ 編集 ]

ありがとう><
しかしWES買ってない><

2009.10.29 22:47 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

ゆずぽんさんだいすきです
わ、私も別鯖からみてます応援してます

2009.10.30 11:47 URL | あゆ #- [ 編集 ]

わたしもだいすきです><
ありがとう!

2009.10.31 01:14 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.04 23:57  | # [ 編集 ]

あーどうも~
ただ少し前の記事にある通りお金の力で即買いしてしまいましたのでもう不要です
ありがとうございました!

2009.12.05 22:41 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。