FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20091020 (3)



20091020 (4)


うますぎた(;゚Д゚)




2009.10.21 01:44 | 狩り | コメント(8) |

サイヤ人襲来(;゚д゚)・・・・

2009.10.21 19:16 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

(;゚Д゚)・・・・

2009.10.21 22:07 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

むしろフリーザ様ご一行の様な気が...(;゚д゚)

2009.10.22 01:03 URL | ことね(tukikoto) #y/MN7pSg [ 編集 ]

私が最近DQを見始めたと知ってのコメントか

2009.10.22 23:17 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

DQじゃなくてDBじゃなかったっけ
てか最近見始めたのか\(^o^)/
ってことは多分見てるのはどっかんどっかん (゚д゚)9m
DQで何故かDQN=(ドラクエナイン)とかいってた知り合い思い出した(´ω`)

2009.10.23 00:50 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

今更、それじゃ「どらごんくえすと」ですよと突っ込んでみる(遅
「どらごんぼーる」だと「DB」ですね。時代の流れもあってか、途中からかなりバトル路線一辺倒になりますが、やっぱアレは名作ですよ。
亀仙人の爺っちゃんのご冥福(初代中の人のご逝去をつい昨日知った)をお祈りします。
ー合掌。

2009.10.23 05:05 URL | I鯖在住発展途上パラ与作79歳。 #amTq9/n. [ 編集 ]

あ、DBだった

2009.10.23 21:22 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

ネタバレきんしじゃあああああああああ

2009.10.23 21:23 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。