FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
安すぎる!と評判だったので値上げします>w<
人も多い上に人の狩り時間にそんなに時間をさけないのですみませんが!
次回からこのお値段になりますのでそれでも良い人のみ連絡を


・おでんバイト(トーキー出せる人限定
1h/3M
時給は公平しても15M前後はお約束


・モロク狭間(トーキーない人もおk)

だいたい時給60M前後でした(教本なし)
枠は2つまで。

ペア公平の場合1h/5M

トリオ公平の場合1h/3M
2キャラ同時にお座りもOKになりました。

89↑の方限定です。

接続キャラ名と時間帯を書き込みよろしく
こちらは大体supaierかLente Waterで繋いでおります。
何もない日は19時以降、遅くても21時過ぎ頃にはINしてます。


*狭間バイト希望の方なかなかWis繋がらないんですがどうしましょう!



2009.10.27 22:00 | 未分類 | コメント(32) |

oi
みす
おいうちの鯖来てくれよおい
紀伊店のか

2009.10.15 22:59 URL | 名無し #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.16 00:32  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.16 00:33  | # [ 編集 ]

日本語でおk

2009.10.16 00:46 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

火曜は厳しいかもしれません!

2009.10.16 00:48 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

>き
無駄なことはしませぬ

2009.10.16 00:50 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.16 02:14  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.16 07:28  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.16 10:19  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.16 16:57  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.16 18:30  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.17 21:45  | # [ 編集 ]

装備の貸し借りはやってないですねー
Aワームを所持していないので(;゚Д゚)
ネカフェは全然OKですが5~10分かかるということですよね?

2009.10.18 16:35 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.18 20:10  | # [ 編集 ]

かぷちゃんの人気に嫉妬!

2009.10.19 09:58 URL | ひっとん #MF8IyTP2 [ 編集 ]

人気すぐる!

2009.10.20 08:03 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

> かぷちゃんの人気に嫉妬!

いやん><

2009.10.21 01:38 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

> 人気すぐる!

そうでもない><

2009.10.21 01:38 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.21 12:36  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.21 13:01  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.22 07:49  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.23 19:37  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.27 16:38  | # [ 編集 ]

値段が上がってる!( ゜□゜)Σ

2009.10.27 20:45 URL | 貧乏人 #y0wT2Gt2 [ 編集 ]

> 値段が上がってる!( ゜□゜)Σ

(;゚Д゚)

2009.10.28 01:01 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.29 19:19  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.30 11:14  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.01 18:19  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.02 03:29  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.02 19:49  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.04 00:45  | # [ 編集 ]

結局バイトできずにすみませんでした!
別鯖でも頑張ってください!

2009.11.05 00:45 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。