FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
何ともタイミングのいい事でずっと欲しかったドラキュラカードが売りに
競売になって長期戦になるのも嫌だったのでお金の力で解決びっくり

de (3)


ここ最近で2.5G超えのお買い物
また貯金しないとだめですかファイト

de (4)



またバイト始めるかもしれません。
今はちょっと自分でトーキー等出せないので・・・・

・おでんバイト(トーキー出せる人限定
1h/2M

時給は公平しても15M前後はお約束

・モロク狭間(トーキーない人もおk)
1h/2M

3人公平ですが時給13M前後はお約束・Jobはそれ以上出ます

89↑の方限定です。新しく拳聖を作るかもしれないのでLv帯は下がるかもしれません

興味のある人はコメントかWisにて。





2009.10.04 19:23 | レア | コメント(16) |

ダメ的にまだ3枚目刺してない感じ?
何刺すか期待してるよ!

2009.10.04 22:41 URL | なお #0qewcGjU [ 編集 ]

ざわ…ざわざわ…





まさかもう1枚は前に出してたMVPセシルcだったりするんだろうか(;゚д゚)

2009.10.04 23:24 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

なおちゃん
支援ついてない&ファイトがない!だけw

eさん
ないしょおおお

2009.10.04 23:49 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

フリオニの次はドラキュラですかΣ
その内、ヘ鯖の某人みたいに挟間で単騎無双でもしそうな勢いですねw
…俺も+7タイダル目指してしっかり貯金せにゃッ!

2009.10.05 02:29 URL | I鯖在住発展途上パラ与作79歳。 #amTq9/n. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.05 02:48  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.05 10:11  | # [ 編集 ]

鯖在住発展途上 さん
どうかなぁw
多分+1Gくらいだから全く採算はとれなそうだし気まぐれで狙ってみます

非公開さん
おでんと狭間どっちになります~?

非公開さん
1~2SETになります
集中力きれるので
今のところ89↑限定です。下げるとしても新しい拳聖を作ってからになるのでまだ見通しがつきません

2009.10.05 20:18 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.06 00:18  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.06 08:04  | # [ 編集 ]

接続している可能性のあるキャラ名を教えてくださいな~

2009.10.07 01:32 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.07 09:29  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.11 18:20  | # [ 編集 ]

なんか凄い勢いで非公開コメントが付いてるのに噴いた。あ、トーキー狭間1に置っぱだから、必要なとき出すよ。

無報酬でな!

2009.10.13 13:47 URL | ことね(tukikoto) #y/MN7pSg [ 編集 ]

最近みなくてさみしいよことねん><

2009.10.15 22:42 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

すまねい!色々事情があってだね。orz
それも忘れられないうちに話すよん。

手伝いの件は、メッセは起動しっぱにしてあるから
呼んでもらえればトキだけやりにいきまっせ。

2009.10.16 20:58 URL | ことね(tukikoto) #y/MN7pSg [ 編集 ]

ことねん
ありあり!

非公開コメ様
とりあえずなんとも予定が分からないのでsupaierかLente WaterもしくはLemon WaterまでWisを。
いなければほぼいないと思います

2009.10.16 23:33 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。