FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
明日は仕事の都合で博多へ>w<て●とかいた気が・・・!
でも面白いことなどないわ!!それから土曜まで戻らないので繋げません

何か連絡がある方はコメントによろ><
あと帰ってきて聞いた話なんだけども
熊の筋買取してただけでメギン2個目完成だのはしゃぎすぎ。どんだけぇwww
深夜3時とか寝てるっての。
最近よい子なので8時に寝てることだってあるんだからねっ>w<

無駄なことしてる暇あったら神器材料でも持って来いよ^^;

まぁ普通によほどぶっとんだ値段じゃなければ言い値言ってくれれば買いますのでよろしく





気が向いたらポチっとお願いします
2007.07.24 19:48 | 未分類 | コメント(2) |

そろそろプロ北でゆずぽんさん主催の明太子パーティーが?(´-`)

2007.07.28 03:53 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

ないわw
博多ぽてっとならかってきた><

2007.07.28 18:51 URL | ゆずぽん #3hV3GaxE [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。