FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
何がって?
みればわかるさ
20070723.jpg


20070723195040.jpg

20070723195044.jpg

20070723195049.jpg

20070723195054.jpg

20070723195058.jpg

20070723195102.jpg


もうプロにカード帖売ってないんだけど??????

どうしてくれようこのゴミの山





さぁカード帖のように連打だ!
2007.07.23 19:56 | 未分類 | コメント(9) |

よし。俺が全部もらってあげよう(’’*

ゴミ?ゴミなんだよね^^

2007.07.24 03:23 URL | えまちゃ #Bs/Xgq9g [ 編集 ]

もう投げ捨てた

2007.07.24 08:21 URL | ゆずぽん #56LX3DR. [ 編集 ]

ヘィいらっしゃい
c帖アリマスヨ うhhhh

2007.07.24 11:22 URL | 知 #L8AeYI2M [ 編集 ]

c帖は相変わらず豪快ですなw
ゆずぽんのc帖日記が一番楽しいヾ(´▽`*;)ゝ"
そろそろ当たりでWA?_?

2007.07.24 15:21 URL | ゴリグ #- [ 編集 ]

C帖日記なわけでは(;゚Д゚)・・・
ラヘルパッチで大分余裕ができたので久々にやってみたけどやっぱりだめだね(|||´¬):;*.':;

2007.07.24 18:16 URL | ゆずぽん #MZ5C2twg [ 編集 ]

続きを開ける前に予想はしてましたが、やっぱりC帖だった!
C帖もいいけど密かな萌えはハムちゃん日記だったりします(*'∀')ナゴムワー

2007.07.25 00:52 URL | 廃ぷり #JalddpaA [ 編集 ]

予想がつくあなたはもう立派な・・・!!!
うちのはむちゃんかわいいでしょ(*´ェ`*)(*´ェ`*)

2007.07.25 06:48 URL | ゆずぽん #urcpiqXQ [ 編集 ]

ゆずぽんカードください。

2007.07.25 07:48 URL | *とわ* #- [ 編集 ]

ゆずぽん・・・・・ねえよ(;゚Д゚)

2007.07.25 19:21 URL | ゆずぽん #7WInhd7c [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。