FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
AXはいろいろと難しいなああああああああああ!!
今日はラスト2分のところで一番のりでEMC!!これは行ける!と思ったら少し防衛していたようなのでクロークで潜伏

速度POTやらを駆使してエンペ前へ
ココまではよかったんだけども。AXってクロークすると位置がずれてヨーヨーというかお手玉というか・・・・行ったり来たりみたいな状態になりますよね。せっかくエンペ前でEDPしたにもかかわらずエンペが殴れないとかオワタ

久々に行ける!!と思って突っ込んだだけにショックでした
後からAXに詳しい人に聞くとエンペで攻めのときクロークとかしたことないよwと言われがっくし(|||´¬):;*.':;

AXって隠れてすいすいエンペ前いって割ってるんだとLKの視点から見ていましたが、やはりそのキャラにはそのキャラの性質みたいなのがあるんだなぁと。まぁ勉強になったので次回に生かしたいところ(・ω`・)

他にAXで立ち回りとか良い方法あったらどしどし教えてくださいな!!
(レースの場合のみです!)
20070520231745.jpg

増毛したそうですよ(・ω`・)ヒソヒソ

20070520232002.jpg

誰ですかこんな遊びをしてるハム・スターさんは!!
2007.05.20 23:20 | Gv | コメント(4) |

最近はペナが怖くて北に行ってない><
ゴミもらいに行かないと露店出すものがないですよぉ。。

2007.05.21 00:25 URL | りすてぃ #4SZw2tfw [ 編集 ]

Gvまじ重すぎだった

2007.05.21 00:40 URL | けみ #RFphBmaY [ 編集 ]

貧民はげ
最近みないな。早く死ににこい

けめ
今日のはだるすぎw
回復でないから相手5人だと自分が1個動作→5人の攻撃
でしぼんw
普段ななら蹴散らせるのにって思うとだるすw

2007.05.21 00:52 URL | ゆずぽん #7WInhd7c [ 編集 ]

ホントに映ってるww

防衛ライン抜けてからクロークのが安定するよん
抜けるまで速度Pとかで気合で移動とかかなー
張り付かれたらハイド連打すると、たまに回避出来る

2007.05.21 04:27 URL | ハム・スター #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。