FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
知り合いからティファールの精錬を依頼されたLenteちゃん

よゆーだぜ!
12本渡され開始!!!

20090802 (2)


さくっと+7が7本
流石Lenteちゃん凄すぎるぜ・・・

20090802.jpg

8が・・・・1個に!!!
まぁよしだよし!!依頼主も相当悩んだ挙句9へ

20090802 (1)


キター +。(o・ω-人)・.。*
無事ティファールを9にしたLenteちゃん
その後・・・・なぜか依頼してきたDEX杖をストレート+8にした・・・!
流石Lenteちゃん!!!!

20090728.jpg


ですよねぇ~^-^;
私も今あるものを過剰狙ってるんだけどなかなかできません/(^o^)\
地道に頑張ろう・・・・






2009.08.06 19:47 | ギャンブル | コメント(2) |

ならゆずぽんさんのは自分が精錬してあげますよ!

虎を被りサメを被った我ならばきっと・・・
露店からフライパンが消えるまで頑張るお\(^o^)/

2009.08.06 20:35 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

武器はあまりやらない。。

2009.08.06 22:07 URL | ゆずぽ #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。