FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20090728 (5)

なんといきなりのイフちゃん

20090728 (6)


20090728 (7)


**クリックで拡大**
IWなしで戦ってたので半端内強さで面白かった(*´ェ`*)

20090728 (8)


よく見えないけどデータル

20090728 (9)

よく見えないけど歩くアモン

20090728 (10)


多分ハティ

20090728 (11)


クトル

SS撮り忘れもあるけど13本折ったのかな?
中々楽しかったけどブブとか出てたらちょっとどうしてたんだろうと今更ながらに思うわけ。

おしまい






2009.08.04 15:44 | BOSS | コメント(4) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.05 04:43  | # [ 編集 ]

えーっとそれは何ぼすのとき?

2009.08.05 20:00 URL | ゆずぽ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.06 16:26  | # [ 編集 ]

メギンでアクセが2個つぶれるのでメインはオル服
あとはインキュ挿し頭装備にリベ

2009.08.06 22:06 URL | ゆずぽ #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。