FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
結果
57分に落とすもののラスト20秒で落とされて砦なし!!;;


でも最近アタッカーも増えてすごくいい感じですなw
プチ防衛なんかもしてみると結構防衛できるもので、EDPグリムやばいね(;゚Д゚)あとはAXやLKよりするする抜けていくタイツはどうかと思うよ(;゚Д゚)

20070721gv.jpg

今日一番ウケたとこ
V1のSSですが~青で囲ってあるのが防衛側
攻めがプロ学さん?よく知らないんだけども。

プロ学さんは共闘排除な様子で手当たり次第攻撃してきます。こっちも黙ってやられてるわけがないのでかなり綺麗に排除
攻め同士というかFA数名+他のレーサーさん? VS プロ学みたいな感じになってて全く攻める気配がない

するとERから防衛側がでてきて排除されるが1~2回あったかな?
3回目行った時にまだやってたので傍観してるのがこのSSです。この後タイツプリがERにいくと防衛も全員出てきて排除してるとか・・・ERは要するにもぬけの殻

拳聖の方で傍観しに行ってたのですがEMCしたばかりだったのでEMC回収ができずERがからっぽのまましばし傍観(・ェ・)正直ナニシテンダロコノヒトタチ
と思ってました。

それからやっと一人が気がついたみたいでプロ学のLKが割った?っぽい

Gv初心者なうちらはどっちのGの考えもさっぱりわかりませんでした><
レーサーにかまってる暇あったらとっとと突撃すれば?それともアレだけの人数いてうちらに負ける自信でもあるのかしら・・・
何で死ぬとわかってるのに手出ししないうちらに喧嘩売ってくるんだろうなぁw
人数多けりゃ勝てる!って考えなんだろうか(・ω`・)確かに人数多いのがかなり有利ではあるんだけども
結構大手のGでも個人個人は「あれ?こんな弱いのか」って思うほど即死ゲーだったりしてがっかり
逆に無名な素騎士が全然殺せなかったりとか面白いものですね






ポチっとお願いします
2007.07.22 23:23 | Gv | コメント(8) |

はじめましてのカキコ
プ○学は人数少ないところ見ると喧嘩売ってきますねぇ
共闘排除している割りには全然防衛側削れてなかったりw
こちらが経費のリミッター外して反撃して制圧仕掛かると共闘申し込んできますw
初めから喧嘩売るなっとw

2007.07.23 21:14 URL | 無名なレーサー #XO8WcwBE [ 編集 ]

正直うちの面子に喧嘩売ったトコで返り討ちすぎたけど・・・w
何度も殺してやっと逃げていくようになった人もいるかと思えばアスムまでつけてきて相変わらず秒殺されるLKとかも。

2007.07.23 22:53 URL | ゆずぽん #MZ5C2twg [ 編集 ]

そんな楽しそうな状態なら呼んでくださいよ(w

2007.07.25 10:43 URL | fu-ki #- [ 編集 ]

EMCするね>w<
面白いとこあったらおしえるわwww

2007.07.25 19:19 URL | ゆずぽん #MZ5C2twg [ 編集 ]

>>「あれ?こんな弱いのか」って思うほど即死ゲーだったりしてがっかり

ゆずぽんさんも一撃で死んでましたね><

2007.07.28 16:03 URL | (^Д^) #- [ 編集 ]

>>(^Д^)
どこでどこでwww
でもゆずぽんでGvしてませんよ
あと別にゆずぽんは個人なので大手でもなんでもありません><;

2007.07.28 18:49 URL | ゆずぽん #GqKYlh.g [ 編集 ]

そんなイジワルな言い方せんでもw
何も考えずドンパチやるだけなんで適当に蹴散らしてやってくだされw

2007.07.28 21:41 URL | プロ学代表 #- [ 編集 ]

Gとしてドンパチやる方針なのかな
攻めるのに集まってるのにレーサーに蹴散らされてたら攻められないと思うけど

2007.07.29 01:48 URL | ゆずぽん #JLcNUmHs [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。