FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
Irisワールドにおいて、サーバートラブルにより接続が切断され、
ゲームにログインできない状態となっていることを確認いたしました。
そのため、現在 上記不具合を解消するための緊急メンテナンスを
行わせていただいております。

▼対象ワールド
 Irisワールド

▼作業予定時刻
 7月12日 21:56~未定

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが
ご理解、ご協力をお願い申しあげます。


レーサーにとってのラスト5分がどれだけ大切か・・・理解してるんだろうか
2009.07.12 22:06 | Gv | コメント(5) |

普段の行いが悪いからバチがあたったんだな。まぁ、乙

2009.07.17 18:29 URL | フェラぽん #rKBu.6fQ [ 編集 ]

しつこいですよ非女神さん
同盟追い出されたのは日頃の行いが悪いからだよね。乙

2009.07.17 23:05 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.18 21:09  | # [ 編集 ]

ほいほ
ちなみにない

2009.07.19 00:57 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.19 01:58  | # [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。