FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
ほぼ狩りできなかったものの2時間程度は狩りできました。
が、臨時に行く暇はなかったので久々にお座りおいてWSソロトール!!

20090703 (3)


ゴミカード/(^o^)\
無事にオーラで即効転生
14歳からいつものごとくODMS狩り→ピラへ

20090703 (4)


そぎゃあああああああ

20090703 (5)


PDは人いすぎで敵がいない&アヌビス痛すぎ&オシリスryだったのでおとなしくGDに変更
しばらくはここになるかもしれない






2009.07.08 19:39 | 狩り | コメント(4) |

転生おめでとー
・・・とかおもったけど
コメント書いたときには
もう転職してる気がするこのごろ\(^o^)/

2009.07.08 23:08 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

してないしてない
50の道のりは長いのだ

2009.07.09 01:11 URL | ぽん #- [ 編集 ]

ニブル村とカビ超オススメです

2009.07.09 03:06 URL | T #JalddpaA [ 編集 ]

まじで?

2009.07.09 03:17 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。