FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
相変わらずラヘルのパッチ情報はほぼ知りません!!
例えば・・・・久々にBAPにいくことになって

20070722014204.jpg

MHで盾(;゜(エ)゜) !?
ワクドキしながら鑑定鑑定

20070722014232.jpg

一応レアっぽいけどごみ(;゜(エ)゜)

何がでるかわからないで鑑定して・・・からもレアなのかゴミなのかよくわからないけど
こいつからはこれがでる!とわかっているよりも楽しみではあるよね!?
わかるかなこの気持ち(・ェ・)

20070721.jpg

それからやっとこれができました!!!
あともう1個ほしいので相変わらず爆破し続けたいと思います
1個作るのに30~40個は爆発させました(>ェ<)キャ

ツイテナイナ・・・
900k前後だったら買うのでみかけたら教えてね☆ミ





今日もポチっとお願いします
2007.07.22 02:09 | 未分類 | コメント(5) |

こんなものがw
直接交渉来てくれれば安くするのになぁw

何はともあれお知らせどうもー

2007.07.22 07:56 URL | ゆずぽん #AgYyBif2 [ 編集 ]

スパノビ作るヨロシ('A`)

弓用の指貫かぁ・・・・
俺もそれ何個潰したんだろ・・・(^ω^;)
30~40個とはいわないけど、10個ぐらいは天に滅されたと思います(;´Д`)

ちょっと前にティアラ初挑戦で穴開いたお(`・ω・´)
ティアラ使えるキャラいねぇ(´・ω:;.: 

2007.07.22 15:17 URL | ゴリグ #- [ 編集 ]

スパノビは1回だけやったことあるけどすぐ飽きる・・・
まぁいまみたいにスキルは使えずにただのLvの高いノービスだったけども。

エンチャは運がわるすぎ

2007.07.22 17:09 URL | ゆずぽん #27Ot2vxo [ 編集 ]

成功おめでと(;゚д゚)

2007.07.22 19:33 URL | 知 #L8AeYI2M [ 編集 ]

ari(;゚Д゚)

2007.07.22 20:05 URL | ゆずぽん #56LX3DR. [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。