FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
ご忠告を頂いたからというわけではありませんが、ここ数日で出てた話
大量にIrisにレアを持ち込もうとする他鯖ボスグループ
行商されるのもあれなんで

大暴落きゃんぺーん☆(ゝω・)v

さてIris全体の在庫が一斉放出になるのかな?
どうなるか楽しみです

よくよく協定ざまーwという話も耳にしますが

okud.jpg



ざまーwなのかは本人達のみぞ知る。

ETボスレアも順調に大暴落だしもっと安くしてよ><とかあればWisコメントにどうぞ






2009.05.24 00:52 | 未分類 | コメント(16) |

そろそろ売ろうと思ってたレアが!?orz

2009.05.24 02:29 URL | 通りすがり #9L.cY0cg [ 編集 ]

な、なんと!?(;゚Д゚)

2009.05.24 02:37 URL | ぽん #- [ 編集 ]

安くなるんすか!?

2009.05.24 08:36 URL | まめ #- [ 編集 ]

相場見てたら冗談じゃなく本気で暴落し
始めてるようで絶望した\(^o^)/
ぽん様と愉快な仲間たちのアホォォォorz

2009.05.24 10:24 URL | 通りすがり #9L.cY0cg [ 編集 ]

まめさん
安くなりますv

通りすがり
他鯖の奴らがボスレア100~200個単位で持ち込もうとしてるらしいよ
うちらが下げなくてもどうせ下がってた

2009.05.24 14:10 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

つまりD靴とかが10m↓で販売されるように!!
そうなると+7頑張っちゃう\(^o^)/

2009.05.24 16:31 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

それはどうなんだろうね・・

2009.05.24 18:28 URL | ぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.31 20:18  | # [ 編集 ]

>>
こんにちわー
申し訳ないのですがWES来る前に全て売りぬいてしまったので現在在庫がない状況です
身内で持ってる人はいますが安く売るかどうかは分からないのですみません

2009.06.02 19:29 URL | ぽん #- [ 編集 ]

Dローブだけ1個在庫ができましたがWis繋がらないので露店にでも並べておきます

2009.06.03 01:16 URL | ぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.03 11:42  | # [ 編集 ]

私の在庫がもうないのでどうしようかな~
手に入ったら連絡でもよければ。
あとキャラ名Wisで思ったんだけど前後の記号はいるのかな?

2009.06.03 19:18 URL | ぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.03 22:28  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.05 18:58  | # [ 編集 ]

今リング系は在庫がないですね~
すみません(|||´¬):;*.':;

2009.06.06 01:12 URL | ぽん #- [ 編集 ]

私が売れるのはしばらく先になるとかな
現状在庫がないので手に入るメドもしばらく先です(|||´¬):;*.':;

2009.06.06 01:14 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。