FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
ラヘルパッチ後は紫箱からゴミが出るようになってレアは微妙ですね
モロク水溶液とかまで出てたとか
昔は矢とかNPC売りの一部とかしかでなかったのにな
逆にレアは増えたのかなぞなとこ

ダイヤギャンブルは肩にランニングシャツやウイングなんとかが追加でねらい目だということで暇つぶしにやってみることに



20070718183745.jpg

10M分購入(・ェ・)ノ

20070718183848.jpg

出るアイテムはこんな感じ
フードでまくりです。たまに武器が混ざってるのは選択肢を・・・ry
結果としては天女と

20070718184010.jpg

領主

20070718184043.jpg

Sマフラー


以上!!!!

そして・・・
20070718.jpg

またネタ武器が7に/(^o^)\

そういえばこの前の+7カドリールは3Mで売れました(;゚Д゚)

あんなネタ武器何に使うんだろうとは思いつつラッキー。





競争が激しくなってきたのでポチっとお願いします!!
2007.07.18 18:43 | 未分類 | コメント(6) |

へんなとこで運使ってるのぅw

2007.07.20 19:16 URL | はるか #z8Ev11P6 [ 編集 ]

かなり!

2007.07.21 00:43 URL | ゆずぽん #rzESo4AQ [ 編集 ]

STRのないモンクなどかハッケイで狩るとき使うとか少ない利用方法もあるようです
ではいきなりのカキコ失礼します

lω・)コソコソ

2007.07.21 01:20 URL | 別鯖の人 #1olHiW.o [ 編集 ]

そうなのかあああああwww
うちのSTR1モンクにもいいかもしれない・・・・!?
あ、ハッケイなかった/(^o^)\オワタ

2007.07.21 01:30 URL | ゆずぽん #MZ5C2twg [ 編集 ]

LV4鈍器は高精錬だと神速型殴りプリがニブルとかで使えるとかどこかで見たなぁ

まぁゴミには変わらないですけど(´・ω・`)

2007.07.21 07:25 URL | 皿 #IaMoZLS6 [ 編集 ]

ごっみ・・・・ですね/(^o^)\オワタ

2007.07.21 13:05 URL | ゆずぽん #obExh6y6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。