FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20090513.jpg


大分前のSSだけどどもです!
中々発言できない時も多いのですがちゃんとみてますどうも!

今週はC3を獲得中
そういや最近ADいってないな・・・楽しみに待ち構えててくれる人もいるようでごめんね><;

ETもいきたいんだけどRJC参加組みやリアル用事、仕事etc・・・なかなか揃わない現状
12人集めればいいって訳ではなく、必須構成が12人いるから結構難しい
やっと揃っても鯖キャン・死亡リターン等など

さっさとチャレンジしておきたいところですな(|||´¬):;*.':;





2009.05.13 15:31 | Gv | コメント(2) |

前回?Gvで見た「ゆ」印、すげー分かりやすくていいです。ぜひあれ継続で。
「ゆずぽんきたぞーーー」ってギルチャでめっちゃ盛り上がります。

2009.05.16 00:13 URL | 名無し。 #- [ 編集 ]

ゆ印・・・・?

2009.05.16 02:53 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。