FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
目標25Fって事で灰集めに出発
構成は廃Wiz・クリエ・廃Pri・教授の4人

が・・・しかし!!!!
意外にいけたので上の方までいってきた
20090425 (4)


20090425 (5)


20090425 (6)


WizのLvが低いのもあってHDなどがなく結構苦労した・・・・氷の洞窟関連の敵とかね
ほぼADSで乗り切りなんとBAPまで。お遊びだったのでゴスも持ってなくて無理だと思ったけどここまできたら灰もらえるとこまで・・!と

20090425 (7)


結局瓶800個投げて疲れ果てたので灰GETしたところでMHつっこんで終了!
楽しかった(*´ェ`*)





ageage
2009.05.06 04:58 | ET | コメント(0) |








管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。