FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
以前だした天使を使おうと思ってフォーマルを買い集めることに。拳聖とかでも使えるように挿すのはフォーマル。今はくじがあるので結構売りにでてるくさいし+8あたり、もし8が複数できれば9へと考える!

20090430.jpg


20090430 (1)


まずは大量に購入

そして+5へ
20090430 (2)


この時点でかなりきえる

そして+6へ
20090430 (3)

どうやら今日は精錬だめっぽい
でもここで引く私ではない

+7へは場所を変えて
20090430 (4)


この時点で3個に・・・・
酷い確立だ。今日はホントにhageな確立だけどここまできたら引き下がれない

そして+8へ











20090430 (5)

(;゚Д゚)?????????
あれ???ふぉまるちゃん・・・・?
なんと消えてなくなってしまった(|||´¬):;*.':;

5で折れまくった時点でやめるべきだった・・・せめて最後の+7だけでもとっておいて挿せばよかった・・・とか色々考える。
でも私が欲しいのは+8フォーマルだから後悔はしないぞ!kao06









そして諦めなかった私は・・・・







ついに!!!!!











20090430 (6)


+8フォーマル獲得☆(ゝω・)v
諦める、ダメ絶対グー!





ageage
2009.04.30 21:35 | ギャンブル | コメント(7) |

+8?(つд⊂)ゴシゴシ
どう見ても+3にしか見えない…


お久しブリーフ
私事ですが4月から社会人になりまして…
研修やら資格のおべんきょやらで狩りに行く気になれない/(^o^)\

2009.04.30 21:49 URL | D.H.C #- [ 編集 ]

オワタ/(^o^)\
3も8も一緒ですよ

・・・多分

2009.05.01 01:43 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

偽装!偽装!

2009.05.01 08:24 URL | なお #0qewcGjU [ 編集 ]

マジでやりおった!
間違って精錬しても一回までなら安心

2009.05.01 18:26 URL | s #mQop/nM. [ 編集 ]

>>D.H.Cさん

8だし!!!
社会人大変だよねぇ~
私も同じ内容でも場所が違って規模も以前の数倍
もう何がなにやら。。。。って状態で怒涛の1ヶ月だったよ・・・やっと5連休はもらえた!!がんばろう!

eさん
なにいってんの8だしぃ

なおちゃん
私は知りませんでした

そるくんかなw
とくとく安心ふぉーまる!

2009.05.02 01:03 URL | ぽん #- [ 編集 ]

+8天使フォ○おめです('∀`)

(つд⊂)ゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシ


+3(・∀・)イイ!!

2009.05.02 03:05 URL | ゴリグ #- [ 編集 ]

+8フォマルおめーーー@w@
あれ・・よくみたら+3・・!?

2009.05.02 16:28 URL | K #JalddpaA [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。