FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20090425 (10)


ごすううううううううううううううううううと叫ぶ。
通算何枚目でしょうか・・・もう忘れた!
暇つぶしに過去の記事数えたい人は数えてみてね☆(ゝω・)v

20090425 (11)


残りは悲惨な感じ






ageage
2009.04.26 15:35 | ギャンブル | コメント(7) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.26 19:07  | # [ 編集 ]

ゴスよりガンダム売るよ!の方が気になる

2009.04.26 21:42 URL | うみ #UM8J7NPQ [ 編集 ]

非公開コメ
もうちょいまってね!!!
今週ちと忙しい!時間あいたらwisするー

うみちゅん
確かにwwwww

2009.04.27 01:41 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.27 02:45  | # [ 編集 ]

昨日いったけど居なかった/(^o^)\
砦取ったしc帖が出たら売りに!
とか思ったらもうゴスでてるやん(;゚д゚)

2009.04.27 08:23 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

やっぱり現人神ですね、ぽん様ってorz

2009.04.27 10:33 URL | ことね #m0.g43uU [ 編集 ]

非公開コメ
いやまじ忙しいだけ!
GWはできるかもしれないけど歓迎会がいろんなところであるもんで
1日までにあと3回は飲み会が

eさん
昨日売りつけにきたのがいたよ!

ことねちゃん
ないないw

2009.04.27 22:00 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。