FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
Gvはラストエンペたたき始めたとこで時間切れ
最後はここだと決めたとこが同盟と攻めかぶりで負けたとか(;゚Д゚)
あと5秒あればと悔やまれるとこw
来週またがんばりまっしょい

20070716.jpg

生体BOSS終わったあとにBAP沸くということでいる人で行ってみた
久々すぎるけどやっぱりBAPは思い入れあるので楽しいです


20070716163305.jpg

特にアンフロ+タラ盾で食らうLOVがね><





ポチっとお願いします
2007.07.16 16:35 | Gv | コメント(6) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.17 14:25  | # [ 編集 ]

クリエいることくらい分かってんだろ
前まで隠しキャラで真っ黒に塗りつぶしてたらステルスとかいうあほもいたし?^^;
たまには出しておかないときもいのが沸くからな

2007.07.17 19:18 URL | ゆずぽん #QCOVNR8o [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.17 20:46  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.18 00:21  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.18 02:16  | # [ 編集 ]

非公開コメ
DLカードは・・・・なぞ!!

加○
Mです

eさん
あの想像力には感心するw


2007.07.18 02:44 URL | ゆずぽん #J/OPKEkg [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。