FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
したらETがなくなってたり軽くウラシマ状態でしたv
ここ数日ルーターがうまくいかずに1PCだったのですがようやく解決したので狭間03温もりバイト再開しようと思います。

・1set/1,5Mの3人公平(以前書いた理由につき前払いでお願いします)

・時給はbase10M前後/job25M~30M前後となっております。(教本なし)

希望の方はコメントにWis繋がるキャラ名と時間帯を書いておいてください。できる時にこちらからWisします。基本平日は20時~1時ごろまで、土曜は大体いつでも。日曜はほぼ無理かも!って感じですのでよろしく!

2009.04.13 01:36 | 未分類 | コメント(11) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.14 17:17  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.14 17:36  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.08 05:58  | # [ 編集 ]

階段ぬくもりの話ですか?

2009.06.08 21:37 URL | ぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.09 00:21  | # [ 編集 ]

普通のぬくもりよりは↑ですねぇ
普通のぬくもりの枠が欲しいのでしたら無理です。
臨時めんどくさいのと枠売りは懸念されてるようですしね

2009.06.13 12:24 URL | ぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.14 07:21  | # [ 編集 ]

廃プリが2以上いないとできない狩りで身内としかやってないので開催できるかは分かりません。
狭間はレア狙いで行ってて、時給もかなりでる為もったいないから経費程度に。。と考えた枠売りです。
枠売りをして稼ぎたいわけではないので別の場所はいつやれるか分からないです。

2009.06.20 16:41 URL | ぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.13 22:21  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.14 00:41  | # [ 編集 ]

最近はたまにしかやっておりません。
希望があればやる程度でしょうか・・・

2009.07.14 02:10 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。