FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
どこかのチャンプがヒバムをWP打ちしてると情報が入ったので突撃!!

200903182 (3)


200903182 (4)



自重・・・^-^;

取り合えずキモかった!

さてはて以前書いた理由説明しますの時間
今週というかもう明日になるのかな?仕事の都合で引越しします
少し都会っ子になりまする。
新築マンション+家賃7割負担してくれる+引越し代無料+手当てに釣られてみた(`ェ´*)
おかげで荷造りやら飲み会やら後片付けやら大忙しでした。
詳しくはmixiみてね♪

そして新居はちょっとネット導入に時間がかかるかも?
時期が時期なだけに予約いっぱいみたいだねー。しばらく休止になりそうです。
ネカフェはいっぱいありそうなので休みにはログインするかもね!

うちのメンバー含め、四月は出会いと別れの季節なので色々大変!新しい環境になる方は不安も多いと思う!私も現在そうです(|||´¬):;*.':;
ですが頑張っていきまっしょう笑顔

というわけでしばしお別れ。繋がったら復帰しますkao01




ageage
2009.03.27 01:49 | BOSS | コメント(13) |

mixiしらないよっと言ってみる

2009.03.27 11:00 URL | ヽ('ω')ノ #mQop/nM. [ 編集 ]

派遣wwwww
使われるために転居おつだりまーす^^

2009.03.27 13:33 URL | 正社員 #n0zNKiTM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.27 19:16  | # [ 編集 ]

> mixiしらないよっと言ってみる

mixiのID番号は647512ですよ><

2009.03.28 02:35 URL | ぽん #- [ 編集 ]

>>自称正社員
最近の派遣ってそんな凄いんだねぇ~
新築マンション+家賃7割負担してくれる+引越し代無料+手当ての条件で派遣という発想はなかった><
正社員ならもっといい条件できっと働いてるんだろうね
ケイタイから書き込みしてんのか串なのか知らないけど・・・色々うらやましいわぁ(笑
脳内乙☆(ゝω・)v

非公開さん
そうそうw
バストイレはもちろん別だよー
ただ都会になるから今のとこより家賃1万くらい増えるくせに
4畳くらい狭くなるから大変そうw
まぁ今が広いんだけどねぇ

2009.03.28 02:45 URL | ぽん #- [ 編集 ]

おおう・・・また復帰したらブログの更新楽しみにしてますね@w@

2009.03.28 19:24 URL | K #JalddpaA [ 編集 ]

ニート歴のあるお前が派遣以外になれるとか夢見すぎだろ。
頭大丈夫か?w
それとも現実逃避?可哀想にw

2009.03.29 04:46 URL | 店長 #JCDjQWaM [ 編集 ]

Kさん
ほーい

店長
ニート歴なんてねえよぼけwwww
頭大丈夫か?w
私の何を知ってるの?w事実を受け入れられないとか可哀そうにw

2009.03.29 20:40 URL | ぽん #- [ 編集 ]

ボスが仕事でしたねwwwwwwwww^^

2009.03.30 16:23 URL | 店長 #JCDjQWaM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.03 15:44  | # [ 編集 ]

厨コメはスルーするんだぜ
耐性が付くと自分がすごい嫌な顔になってると気づいてしまう。しょぼん。

2009.04.03 16:57 URL | も #JnoDGgPo [ 編集 ]

かぷが某有名会社の研修会の時にもらった写メまだあるわー
これからも仕事がんばれよー
@相手のリアル想像して勝手に自分より見下してる奴なんかほっとけ~
ニートって罵倒してるやつほど低収入かニート率高いよな(・д´・;)…

2009.04.05 21:31 URL | я★ #R.72NiDQ [ 編集 ]

非公開コメ
もうちょいで復帰だよ!!!

もさん
まぁそうだねw

りんか
最近のはニートか派遣切りしか言わないなw

2009.04.10 23:17 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。