FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
自宅以外でROをやるとログインしてもやることがない!!






コメント見てみると・・・



そろそろカード帖連呼の時期ではないでしょうか

2009.03.13 12:36 URL | 通り #- [ 編集 ]


(;゚Д゚)・・・・これしかない!!!





















20090314.jpg


すんません(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)


まぁいつものごとく黒字ではないです!載せてなかっただけで結構開けてたしね(;゚Д゚)





ageage
2009.03.14 21:28 | ギャンブル | コメント(9) |

クトルラに続いてゴスとは・・・、景気の良い話題いっぱいで羨ましすぎる!

2009.03.15 00:04 URL | 通りすがりのWS #mQop/nM. [ 編集 ]

そうでもないんだなこれが!!

2009.03.15 02:08 URL | ぽん #- [ 編集 ]

うほwwwwwMVPcの次はゴスcか・・・
ぽんさま羨ましいぜ@w@

2009.03.16 08:02 URL | K #JalddpaA [ 編集 ]

わらったwww
羨ましい><

2009.03.16 09:26 URL | 璃瑠 #mVncD9iU [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.16 12:05  | # [ 編集 ]

Kさん
まぁいつものごとくあまり儲かってないよ!
今までゴス分赤字だったってだけの話!

璃瑠さん
やっと出てくれたよ!
今までで一番でなかったかもw

ぴよさん
順番待ちというかちょっと3月いっぱい忙しくなりそうで狩りできそうにないかも!
4月入って落ち着けば再開しようと思うんだけどねー
ごめんね!そのときまだ必要だったらお願いします!

2009.03.16 21:47 URL | ぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.17 01:27  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.17 06:19  | # [ 編集 ]

非公開コメ1
私も恐ろしくて数えてない!!!

非公開コメ2
こちらこそどもでしたー!

2009.03.17 22:28 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。