FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
別キャラが転生しました
そして一緒に転生したのびちゃんと・・・・・


20090304 (8)


プロ北の遠さを痛感してましたorz

一緒にあげてた人が多かったので転生ラッシュとなり、取り合えずみんなでODへ
低LvはDLでODに限る!!

20090304 (7)


Lv40くらいまで上げたところで今大人気の・・・

20090304 (6)


アヌビスイグ葉狩りへ

20090304 (5)


Job47くらいまでここであとはJobクエストとかして転生
あまり長時間は出来なかったけどアヌビスおいしいです!状態だったので3日くらいで転職できましたー!
今回のキャラはLvageが目的ではないのであとはまったりのんびり育成しようと思います!何をするキャラなのかは内緒だよ☆(ゝω・)v

狭間バイトお待ちの皆様へ!
3月は私自信少し忙しいのと一緒に行ってるプリ様が忙しいようなので頻度低いかもしれません。忙しい時期を越えたら絶対いくのでその時は頑張ります!
自分で育成してもうバイトいいや!って方もいたら一応一報もらえると助かります!
なかなかできなくてごめんね!




ageage
2009.03.06 19:55 | 狩り | コメント(7) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.07 18:08  | # [ 編集 ]

ええええどのタイミングで?
聖堂裏ですか?????

2009.03.08 00:53 URL | ぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.08 14:38  | # [ 編集 ]

oiおいモザイク消すんだ

2009.03.08 19:03 URL | 名無し #- [ 編集 ]

それはしらなかったなぁw
そんなことできるのかぁ・・w

>>モザイクってなんだw

2009.03.08 23:08 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.11 02:30  | # [ 編集 ]

非公開コメ
了解しました!が、今月忙しいのであまり来月あたりからになるかもしれないです!

2009.03.11 20:04 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。